※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
子育て・グッズ

子供の寝かしつけで寝落ちが頻繁すぎて困っています。寝かしつけ後に自分のこともやらなければならず、一緒に寝る時間が遅くなってしまいます。お風呂は息子と別々に入れていますが、一緒に入った方が効率的でしょうか?意見を聞きたいです。

子供の寝かしつけで自分も寝落ち…。
フルタイムでお仕事されてるママさん、寝かしつけのときに寝落ちしてしまいませんか!?😭
最近寝落ちしてしまうのがとても頻繁すぎて病気なんじゃないかなと思ってしまうレベルです…。
息子の保育園の準備とか、自分の明日の準備もあるのに…。

9-18時で仕事して、保育園が少し離れているので18:30すぎのお迎え、19:00までには帰宅して離乳食、お風呂、20:30には寝かせるようにしてますが、布団に一緒に横になったら気づいたら1時とかになって 毎日嫌になります💦

息子とはお風呂別々で入ってますが、やっぱり一緒に入った方が効率いいでしょうか??
働くママさんの意見参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

昨日も寝落ちしました😆
夜に回した洗濯物干すのを忘れてて、夜中の3時に干しました💦笑
お風呂は息子と一緒に入ってます💦

• an7

an7

まさしく昨日の私と一緒ですね😂
    私も3時に目が覚めて慌ててお風呂と洗濯物終わらせました💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとお疲れ様です💦😭
    お風呂は寝落ちして朝起きて入る時間はないので、息子と必ず入ってます💦
    自分がご飯食べなかったり、1日くらい洗濯溜まるのは大丈夫だけど、お風呂だけは入らないと仕事に行けないので…💦笑

• 9月20日