※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠中の検診で、子宮頸管が改善し、男の子かもしれないと思っている。男の子についての心構えを知りたい。

一昨日、2週間ぶりの検診でした😊前回の時に子宮頸管が少し短いとの事で仕事復帰はまだ駄目と言われ自宅安静を言われました。

今回の検診から妊婦検診になってお腹のエコーに😆😆しかも先生が4Dで見せてくれてめっちゃ感動した😆😆😆こんなにも成長していたんだって嬉しくなりました。心配していた子宮頸管も長くなっていて先生からも大丈夫って😊😊来月またみて大丈夫なら仕事復帰できる😁😁いろいろ嬉しいことがいっぱいありました😆😆

エコーの写真で太もものところがあって、先生は性別に関しては何も言ってなかったんですが、よくみると男の子なんでは❓❓と思っています😊流産も繰り返してやっとここまで育ってくれていろいろ大変な思いもして出来た子なので性別はどちらでも構わないって思ってはいます。でも、本心は女の子が欲しくて😅😅😅男の子はわんぱくで大変だって聞くし💦💦でも女の子は女の子でいろいろ大変な話も聞くし。どっちにしろ大変なのは変わらないんですよね😅😅

男の子で良かったなぁって話を聞かせて欲しいです😆😆小さい時でもある程度大きくなってからでも😊😊
心構えとかあったら知りたいです😆

コメント

S

男の子の甘え方は
女の子に比べると
格段に可愛いです❤️
もちろん女の子も
可愛いとは思いますが
私は次の子も男の子がいいなぁなんて思ってます。

旦那さんにはバカじゃない?
と言われるのですが

大きくなるにつれて
服が派手になりそう

生理が来た時に教えるのが
恐ろしい😅

この2つはいつも思ってて
勝手にビビってるだけなのですが不安です😅

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

男の子の方が私に甘えてきてくれますかね😍😍女の子でも甘えるけど、甘え方が格段に可愛いと言うのは良いですね😍😍

女の子はママをライバル視するって言いますよね😅😅

• 9月20日
  • S

S

女の子はのちのち
    そうなりそうです😅

私は男の子でよかった!
    って思います🙆‍♀️

• 9月20日