※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子、6.3kgでSサイズを使っています。Mサイズにするタイミングや、80の服のサイズについてアドバイスをお願いします。

オムツのサイズと服のサイズについて。

2ヶ月半の女の子なのですが、現在6.3kgあります。
パンパースのSサイズを使っているのですが、皆さんはどれくらいからMサイズにサイズアップされましたか?
もうすぐストックが無くなるので、Mサイズにするか悩んでいます。

また来月お食い初めがあるので、それに合わせて服を買おうと思っているのですが、80くらいで大丈夫でしょうか?
今70でピッタリサイズなのですが🤔

良ければアドバイスお願いします!

コメント

🍭

6.7キロでメリーズのS使っています✨
パンパースM使ってみたらすごく大きくてまだまだSでいいかなあという感じです🤔

お食い初めだけに使う服なら70でもいいかもですが
今後も使うなら80でよさそうですね☺️

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    コメントありがとうございます!
    8kgまでいけると書いてあるので、まだもう少しSサイズ使ってみます😆
    パンパースはほかのオムツより少し大きめなイメージですよね😁

    今後(お正月とか)も使うかもしれないですし、80買ってみます😊上の子がまだ80のズボンとか大きめの80のセットアップ着たりしてるので、既に80!?ってちょっとビックリです。笑

    • 9月20日
  • 🍭

    🍭


    上の子が1歳5ヶ月までS使ってました😆笑

    袴ロンパースですか?✨
    上の子と同じようなサイズになってくるとびっくりですよね💕

    • 9月20日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    お返事おそくなってしまいました💦ごめんなさい。

    袴ロンパースにするかワンピースにするか悩んでます😂

    1歳5ヶ月までSサイズですか!スマートなお子さんですね😁モデルさんなれそう☺️

    • 9月22日