※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

出産後16日経ち、体重は4kg増加後1kg減少。むくみはないが結婚指輪が入らない。指輪が入る時期について相談したい。

出産してから16日たちました。
妊娠しての体重増加が4Kgしかなく、産後すぐはマイナス1Kgになりました。妊娠中はむくみが結構あったのですが、今は全くありません😌✨

ですが、結婚指輪が入らなくてなってしまいました。
全然太らなかったのに指輪入らなかった!って方いつ頃指輪つけられるようになりましたか?
早く指輪つけたいのに関節の所で止まってしまって全く入らないです😭💦

コメント

あいこ

出産後1ヶ月で入るようになりました!

• かりん

かりん

1ヶ月で入るようになったんですね😌✨回答ありがとうございました。

• 9月21日
ちゃん

私も産後3週間でむくみは取れて、産前の体重に戻ったのに関節でひっかかり、はいりません😭
同じ方がいて少しホッとしました!
早く入るようになりますように☺️

• かりん

かりん

同じですね〜😌✨体重戻ったのに関節で引っかかって入らないなんて😭なんか悲しいですよね…😢お互い早く入る様になればいいですね。本当、同じような方がいて安心しました。コメントありがとうございました‼️

• 9月22日