※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

八千代市の歯科検診について、受付時間や駐車場について教えてください。

千葉県八千代市の2歳半歯科検診行かれたことある方いますか?

受付は13:00~13:30となっているのですが、どのくらい前に行った方がいいとかありますか🤔?
あと駐車場が狭いらしいのですが、車で行った方は保健センター以外だとどこに停めましたか?

コメント

3人のシングルまま

13:30ぐらいに行きましたが全然停めれましたよ☺️保健センター自体は駐車場狭いんですが、保健センターの隣にも駐車場が設けてあるので、保健センターに行くと職員の人達が駐車場に誘導してくれますよ✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

先程行ってきました~🙌
    駐車出来なかったら困ると思って、市民会館に停めて歩いて行きましたが、実際見てみたら結構広かったので、失敗した!と思いました😂笑

今度行く機会があれば、車で保健センターまで行くことにします🙆‍♀️

• 9月20日
おしんこ

回答じゃなくてすみません😢
2才半の歯科検診は市から問診票など送られてきますか?
1才10ヶ月のときの歯科検診も問診票届かなくて後日の延期日に行ったので💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

2歳半歯科検診は自分で電話で申し込みましたよ😃
    生まれ月によって検診日が決まってるので(八千代市のHPに載ってました)、検診日の少し前に予約する感じです✨
    予約後は問診票が送られてくるので、記入して当日持参します🤗

• 9月21日
  • おしんこ

おしんこ

ご丁寧にありがとうございます😭🙏🏻さっそくホームページ見てみます!

• 9月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

いえいえ🤗
    昨日行ってきたので、なにかあればまたコメントください✨
    わかる範囲でしたらお答えします🙆‍♀️

• 9月21日
  • おしんこ

おしんこ

ありがとうございます😢!

• 9月21日
  • おしんこ

おしんこ

昨日無事に歯科検診行けました😭💕教えてくださってありがとうございました😖

• 10月17日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    無事終わられたようで良かったです🙆‍♀️✨

• 10月18日