※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

19週3日の妊婦です。まだ胎動を感じていないに近いです。みなさんはいつから毎日のように胎動を感じましたか?

19w3dです♫たまーーーにポコポコ感じるんですが、まだまだ胎動を感じていないに近いです。みなさんは、いつ頃から毎日のよーに胎動感じましたか❤️?

コメント

saa*

私は20週過ぎてから、感じない日はなくなりましたよ〜〜(*^o^*)

• みぃちぁん

みぃちぁん

そーなんですね😁ぢゃ来週からそぉなればいいなぁ\(^ω^)/

• 4月12日
yuzu*

私は18wから毎日感じるようになりました😄

• みぃちぁん

みぃちぁん

早かったですね♫いいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

• 4月12日
chay*

私は18wに胎動に気づいて
それから毎日感じてます(^^)!

• みぃちぁん

みぃちぁん

いいですねぇ\(^ω^)/私も早く毎日感じて安心したいです💦

• 4月12日
Ruu.Ⓜ︎ama*

2人目なんですが
16w5dでした♪
でも1人目は20wでしたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• みぃちぁん

みぃちぁん

そぉなんですね♫1人目はなにかと心配で💦

• 4月12日

16wから感じ始めて17wからは毎日動き回ってます (笑)仕事中も感じますがやっぱり寝る前が一番感じます☺️✨お前も寝るんだぞ。ってテレパシーを送ってます (笑)

• みぃちぁん

みぃちぁん

早かったですね〜いいな♫元気が1番ですからね(๑′ᴗ‵๑)

• 4月13日
なつぅみ♡

あたし17週くらいから夜にぽこぽこ感じるようになり❤️今あたしも同じ19w3dですが、昼夜関係なく毎日ぽこぽこしてますよ(*^^*)‼︎

• みぃちぁん

みぃちぁん

いいですね♫私も今毎日のよーにポコポコしだしました\(^ω^)/安心しますね😁

• 4月22日