※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
雑談・つぶやき

昨日の夜に夫に色々と迷惑をかけて、後悔しながら寝たせいかな。夫が昔…

昨日の夜に夫に色々と迷惑をかけて、後悔しながら寝たせいかな。
夫が昔からの女友達と不倫して、相手が妊娠して別れて欲しいって言われる夢を見た。
すごいリアルだった。私は悲しいし悔しいしで怒り狂って爆発してた。
泣き叫んだり、怒って物投げたり、でも夫は自分に対して元々愛情はなかったから、こうなるもんなのかって冷静になったり。
夢の中で、冷静になった瞬間に夫から「だからもうしほママちゃんと会わないようにしたいんだ。」って面と向かって言われて、時が止まったような、怒りとか悲しみとかじゃなくて全ての感情が無になりそうになった瞬間に目が覚めた。

それにしてもリアルだった。
やっぱり私は夫のことが大好きなんだなって思った。
夢でよかったと思いながら、辛い気持ちが解消されない。
現実の夫は、今日は早出で起きたら既にいなかった。
夢の断片断片が忘れられない。全て今の生活で起こりそうなリアルな状況だった。

最近私の心も身体もガタガタすぎる。
でも周りに迷惑もかけたくないし、私自身の有言不実行っぷりにも我ながら気分が悪くなる。
全てが不安定な感じで結局夫に迷惑かけてる。辛い。
やるしかないんだけどね。何で出来ないんだろう。
やるべきことは全て見えているのに。

夫にこれ以上嫌われないために、本当に本当に頑張らなきゃ。
やっぱり私は結婚すべき人間じゃなかったかな。

コメント