※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

mothers babyの授乳枕を使っている方、使用感など教えてください。口コミが少なく情報が欲しいです。

授乳枕でmothers babyというブランドのものを使ってる方はいらっしゃいますか?赤すぐネットに売っているのですが、口コミもなく他のサイトではほとんど販売もされていないみたいで、情報がありません。
使っている方いらっしゃいましたら、使用感など教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

かわいいですね!
授乳枕は景気付けみたいなもんですから、デザインで選んでも良いかとは思います。

• mii

mii

コメントありがとうございます❗️
    そうですよね(*^^*)可愛いので買ってみようと思います♪

• 5月5日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

ベストアンサーありがとうございます。通りすがり素人なアンサーなのにすみません。。。

リアクション薄い新生児とのコンビ結成。この1ヶ月を乗り切るための投資、せめて小道具くらい可愛く揃えると気持ちが楽ですよ★

• 5月5日
  • mii

mii

いえいえ、私も誰かに後押しして欲しかっただけなので助かりました(*^^*)
    そうですよね!可愛い小物使うと写真写りも良いですしね(・∀・)
    本当にありがとうございました(^^)

• 5月6日