※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

女性は、息子を愛おしく思い、将来の不安から精神的に不安定な状況にあります。精神科を受診することを検討しています。

息子が産まれてから、ずっとなんですが、息子が可愛いくて愛おしくてたまりません。正直旦那も好きですが、旦那への、好きと比べ物にならないほど息子が愛おしいです。。いつも満面の笑みで笑いかけてくれたりトコトコ歩いて抱きついてきてくれたりすると、もう嬉しくて涙が出てきます。寝顔を見るといつも、この子の事をこれから、事故や事件、いじめなどから守ってあげられるだろうか。逆に加害者になってしまわないだろうか。。など、不安に襲われ、また泣いてしまいます。。
これは精神科とかいくべきなんでしょうか。。
純粋に健康に大きくなって幸せに年を重ねていってほしいだけなんですが。。
涙もろさが異常で、なんだか不安です。息子を抱きしめるだけでも涙が出る時があります😭

コメント

れのか

うちも未だにそうですよ(笑)けどこれからどんどん目がはなせなくなるので減るかと(笑)

こま

わかりますーーー😭😭
ぴよさん程ではありませんが、事件や事故、いじめとかすごい考えこんじゃって辛くなったりします😭こんな恐ろしい世界に産んでしまった…とか悲観的になる時あります😂
精神科までは大丈夫じゃないですか??
あと、夜は考え事しない方がいいですよね、深みにはまるので私は考えないことにしてます⭐
モンペにならないように自分では気を付けます😂😂

バマリ🔰

ほとんどの方が同じ気持ちですよ~b

ただ人間関係で何事もなく育ったお子さんは社会人になってから通用しないので、順応性があるうちに沢山困ったり工夫する遊びをしておいた方が良いと思ってます。

ただバイトはさせたくないです。

みー

めっちゃわかります〜😭可愛くて愛しいが故の心配事、先を考えるとどうしてもしちゃいますよねぇ😭
これといって解決策はなく…忙しい日々に紛れて、寝顔を見ては想いを馳せる😂その繰り返しをしております…

私もです……不安で不安で気が狂いそうになります😅💦
特に最近は子供のことで悲しいニュースも沢山ありましたからその度に胸が痛くなって犯人を頭の中で何度も○○しました😌💦💦🔪
皆さんコメントしてるように皆同じだと思うので、幸せなことだけ考えるようにしてます!幸せ過ぎた方がいいんですから😊✨

バマリ🔰

んーちと精神科ハラスメントですね。
冗談混じりなのでセーフでありますがなんだかなになります。

試しに大きな病院の心療内科の待つ席に何日か座ってみればいい~。みんな良い子に待ってる。
冷やかしなんかで来てない皆不眠で来てるだけ頭の分泌物がたりないからなるの。

お産真っ只中の女性の方がよっぽとNGなたいどしてます。
またかくらいですけどね。
金持ちだから客層が悪いのと背伸び野郎がくると思われてます。
ビジネスホテルより少し良い1部屋7万の出費覚悟で来てるのでねこっちもホテル並みの対応するもんだからずにのるのよ。
だが公衆電話でうんこするし、シャワー室でもする奴いるし

トイレ生けなくなるからとカテーテルを尿管につなげるはしかたないのに、こんな屈辱初めてだって…

患者が家に帰りたいで夜中泣くのもあるし…。

だから人は時に血迷うものよ大丈夫…。