※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ベビーギャップの冬物アウターの試着がしたいです。子供服はいつから試着できるでしょうか?

ベビー服の試着ができないのは承知ですが…😔

一歳児でベビーギャップの冬物アウターの試着がしたいです。
袖のサイズ感が難しく、できれば羽織らせてみたいのですがダメでしょうか💧

ちなみに子供服はいつ頃から試着できるものなんですかね🙄?

コメント

ママリ

アウターなら試着できませんか?
だめって知りませんでした!

かびるんるん

トップスなら難しいと思いますが、アウターならできると思いますけど…
だめなんですかね💦

アウターなら羽織らせてもいいんじゃないでしょうか?
肌着の上に着るのとかだと微妙ですが、洋服の上から着せるやつですよね?
店員さんにダメって言われたのでしょうか🤔?

みかん

アウターはいいんじゃないですか?
上から合わすだけでだいたいわかるので試着させた事はないですが、子供服の袋に入ってるものや下着、肌着以外は大丈夫かと思ってました😅
みんな触ってるし買って帰ったら水通しするのではと思ってます💦

mikan

1歳のときにおみせでアウター買いましたが羽織らせてみてかいましたよ!

さすがにパンツやシャツ、水着など直接肌にふれるものはだめだと思いますがそうじゃなければいいとおもっていました。

もちろん、こどもがよだれで汚さないなど細心の注意ははらっていました!

syak

アウターうちの子試着させてましたが何も言われませんでしたよ♡
因みにGAPは少し大きめの作りになってます!

ふゆ

私もこの前、着せちゃいけないのかなーと思って、子供にあてながら選んでると店員さんに、着てみますかー?って言われてびっくりしました😅(笑)

サイズ感が分からないんですけど着せてみてもいいですか?って言うと意外と大丈夫みたいですよ!💕
その代わり、色んな子が試着してると思うので、買う時は新しいの出してもらってます😅

はじめてのママリ

GAPは赤ちゃんも試着できますよ✨
まだ何もないところには立てない時期だったのですが、マットを敷いてくださり店員さんも一緒に着替えさせてくれました(^^)💓

ママリ

gapアウトレットですが1歳1ヶ月の時レギンスパンツのサイズ感わからないのでこの子でも試着できますか?って聞いたらどうぞしてください!って言われましたよ😊
H&Mで聞いた時もどうぞどうぞ!って感じでした😊
肌着や新生児服は無理そうなので聞いた事は無いですが一歳過ぎてから服を見に行くと店員さんの方から試着しますか?って聞かれる事もあるので一度試着できるか聞いてみてはどうでしょうか🤗