※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

今日は実母の職場へ息子をみせにいきました。実母の職場の方が息子を見…

今日は実母の職場へ息子をみせにいきました。
実母の職場の方が息子を見たいと言って下さってたので...
写メでは見せてたみたいですが。
息子は結構大きめなんですけど...それはもう見せ物みたいになってました
ズボン脱いで立派な太ももを見たり触ったり。
言っちゃ悪いけど大きいっていうよりデブだねと言われたり。
なんでこんなに大きく育てちゃったの?母乳セーブしたりすればよかったのにと笑われました。
悪気ある感じではないし、わたしも気にしすぎなのかもしれませんが、なんだかショックでしたし、息子もそんな感じで見られてかわいそうだったかな、とか色々考えました。
私も母にはとてもお世話になってるので何も言えませんでしたが...😓

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いやいや、、触るのはまあいいとして
発言が無神経すぎますよ😟

• はじめてママリ

はじめてママリ

母の上司だったので何も言えず...いや、上司じゃなくても何も言えませんが、気にしなくていいのになんだかもやっと残ってます😑😑

• 9月19日
る

我が家の上の子も生まれた時から今でもずーーっと平均より大きくて
ずっとでかいでかい、でぶでぶ言われます😊
でも母乳しか飲まなかったのでセーブのしようもないと保健師さんに言われました😊
今でもお肉とかよりベジタリアンです笑
だから言われる度に
「パパに似て大きくなるわ~!パパの遺伝子爆発してんね!」など笑いに変えてます😂
どんな姿の息子でも可愛いですし、誰かに何か言われても
親バカぶりを出してました😊笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

親バカでポジティブにいきます!

• 9月20日