※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
お出かけ

生後7ヶ月の息子を連れて家族で温泉旅行へ行きたいと思っています!皆さ…

生後7ヶ月の息子を連れて
家族で温泉旅行へ行きたいと思っています!
皆さんのオススメのお宿を教えてください!
理由も教えてもらえると嬉しいです\(^o^)/💕

ちなみに可能であれば下記条件に
少しでも当てはまると嬉しいです!

●露天風呂付きか家族風呂、貸切風呂がある
●ベビーチェアやベビーソープがある
●部屋食、又は個室で食事が取れる
●埼玉から新幹線&レンタカー無しで行ける、
又は車のみで高速のアクセスが良いところ

前回はバイキングでゆっくり食事ができず
貸切風呂がなくお風呂はわたし1人で息子を入れたので💦
今度はゆっくり温泉に浸かりたいなぁ〜♨️

コメント

ママ

鬼怒川温泉へ丁度私も7ヶ月頃に行きました!!
ホテルは、あさやホテルに泊まりました!!
とっても最高でした!!

1、部屋のお風呂は、露天風呂付きでは無かったのですが、お部屋のお風呂は温泉が出ました!!私たちは貸切風呂を予約して家族で入りました!!ベビーチェアもあるみたいで、入る前に必要ですか?と声かけてくれたんですが、私は使わなかったのでどのような物だか分かりません🥺スイマーバーを持参して行ったので、湯船で家族3人でゆっくり入りました!!だが、温度が高めなので子供と一緒に長くは入れませんでした。子供が寝た後に部屋のお風呂でゆっくりと温泉浸かりました笑

2.ウェルカムベビーの宿なので、お部屋にバンボ、哺乳瓶消毒、オムツが臭わないゴミ箱など揃っていてとても助かりました!!

3.私たちはブッフェ方式で、食事会場で食事をしました!!もちろん子供用の椅子、小皿、フォークスプーン、紙エプロンなどは向こうにありました。
子供を、おんぶして先に私たちが食べる食事を取り、テーブルに戻り家族で食事をしました!子供のご飯は、ベビーフードを持って行ったので、それを食べさせました。温めも笑顔で対応してくれました!!
結構大きい食事会場で、子供もたくさんいて、賑やかだったので、子供がぐずぐずしても気にならなかったです!!
だが、バイキング形式で前回食事がゆっくりできないのであれば、部屋食もあるので考えてみてください!!
だが、ここの宿はブッフェが有名で本当に美味しかったです!!

私も埼玉から行きましたが、遠くもなく日光や、華厳の滝など観光しながら本当に楽しい旅行になりました!!!

ちい

先月東京から箱根に車で行ってきました!
お宿は紫雲荘というところです!

●チェックイン時に予約する形で貸切風呂に入りました!
ベビーソープやベビーベッドもあり便利でした!
でも長湯はできなかったので、寝かしつけた後交代で大浴場の露天風呂にも行きました!ゆっくり入るなら子無しが1番です♨️笑
●ベビーチェアはなかったですが、バスチェアは希望すれば貸してくれるみたいでした!
家で使ってないので私は借りませんでしたが…
●朝ご飯も夕ご飯も部屋食です!ラクでした!!

ベビー用?ファミリー用?のプランにしたので、おむつ用のゴミ箱もお部屋に用意してくれていて過ごしやすかったです!

楽しい旅行になるといいですね♪

人参とトマト(´・ω・`)

返信が遅くなりすみません💦
どちらも週末だといいお値段のところですね✨羨ましいです😳

あさやホテルは気になってました!
設備がいいですね💕
貸切風呂があるのはやっぱりありがたいですね🤤

紫雲荘、部屋食なんですね!
楽天トラベルを見るとどうかなーという感じですが、貸切風呂もあるし、おむつゴミ箱はポイント高いですね😳

お二方ありがとうございました(´・ω・`)
秋旅行に行くのに候補にします💕