※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
妊活

1年近く通っているさくらウィメンズクリニックでの不妊治療が成功せず、千葉・東京で平日夜や週末に通える新しいクリニックを探しています。情報をお願いします。

現在、もう1年近くさくらウィメンズクリニックを通っているが、中々成功しないため転院したいと思ってます。
千葉県民なのですが、千葉・東京で平日夜及び週末を通える不妊治療クリニックを探しています。ご存知の方がいましたらご教示いただけると幸いです。

コメント

yossy

赤坂にある山王病院は、平日の夜は閉まってますが、土曜日は開いていますよ🍀

• krn

krn

ありがとうございます。リセット時の仕事帰りの通いやすいところを探しています。そうすれば、年休を治療日に使えるので。。。

• 9月20日
ままり🍀

体外受精専門ですが、西新宿の加藤レディースクリニックに行って授かりました。
体外受精では、有名なところです😊
夕方までですが、年中無休です👍

• krn

krn

ありがとうございます!正直、もう少し人工授精でトライしたいですね。。。
    夜やっているところを探している理由は、リセット時の仕事帰りの通いやすいところを探しています。そうすれば、年休を治療日に使えるので。。。

• 9月20日
mizuki.k♪

私は千葉県の高橋ウィメンズで授かりました。
千葉県では上位のクリニックです。そのため混んでいましたが、女医さんもいてよかったですょ(*´ㅈ`*)♡

• krn

krn

ありがとうございます!高橋ウィメンズは夜もやっていますか?
    リセット時の仕事帰りの通いやすいところを探しています。そうすれば、年休を治療日に使えるので。。。

• 9月20日
  • mizuki.k♪

mizuki.k♪

18時までなので、遅くまではやっていませんね、、、。

• 9月29日

私は別のクリニックに通ってましたが、同じく調べた事があったので教えますね!
通ってないので評判とかは分からないのですみません💦

• krn

krn

ありがとうございます!確認します!

• 9月23日
Anki

私も姉もみやけウィメンズクリニックにお世話になりました😊
平日の夜もやっていて土曜日は午前中はやってます😊
夜と土曜日は予約が必要です!
千葉のどの辺りにお住まいかによっては通えないかもですが💦

• krn

krn

東葉高速線添いに住んでいるので若干遠いですが、通えなくないと思います。場所を確認します。ありがとうございます!助かります

• 9月23日