※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

再婚について悩んでいるシングルマザー。元旦那との再婚を考えるも、過去の暴言や問題が心配。一生結婚しないか、シングルマザーとして頑張るか悩んでいる。

質問というか、つぶやきです。

周りは再婚ラッシュ
私は別れて1度も浮いた話はなく
まあ別にめちゃくちゃ彼氏欲しいわけではないけれど
やっぱり男手が欲しいことも多々
親はほんとによく私たちの面倒をみてくれるけれど
本音というか言えないし気を使うので
安心出来る相談相手というか…欲しい気もする

婚活アプリしてみたけどなんかちがうし、
再婚したらしたで考えなきゃいけないこと
虐待やらなんやら心配事も増えそうなこのご時世。


やっぱり一生結婚しないか
もしくは再婚するなら元旦那だな
(めちゃくちゃいいやつに変身するならね)

元旦那との再婚。本音を言えばそれが一番いい気がする。
実父だし。子供に関しては心配事はへるかもしれない
離婚して、養育費はちゃんと払うし遅れたら連絡もある
優しいLINEも来る。関係は前よりいい

ただ、離婚してから関係は良くても
もどったらまた暴言、クソガキ、仕事しない
あの頃のあいつになってしまいそうで怖い


なんかやっぱり結論
シングルマザー頑張るかな

コメント

杏仁豆腐

そうですね。元夫が良いと思ってる時期は再婚は避けた方が良いと思います。