※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

つわりがひどくて入院した経験があり、2人目の子供を産むか悩んでいます。同じような経験をした方、2人目は産みましたか?

1人目のときつわりが悪化して妊娠悪阻で入院した方いませんか😭??独身の頃から私にひとりっ子の考えはなくて娘の為にも絶対兄弟は欲しいなと思っていたんですが、つわりが壮絶すぎて周りのママ友にすら分かってもらえないくらい酷くて血を吐くほどでした。思い出すだけで吐き気がするくらいトラウマで、2人目も同じようになったらどうしようと思うと作る気になれません😭でも兄弟は欲しい…同じような方2人目産みましたか?

コメント

miituyosi

私も一人目つわりがひどく、職場で倒れ入院しました。
こんな辛い思いするのは嫌だ‼️と思いながら、今3人目を妊娠中です😃2目も3人目も同じようにつわりがひどかったです😭

  • mama👧💜

    mama👧💜

    3人目すごいです😭😭2人目3人目のときは入院しませんでしたか?水は飲めましたか😭?

    • 9月19日
みゆっぴ

お気持ちわかります( ; ; )私もつわりがトラウマで1人目の時は何度も入院しました( ; ; )でも兄弟は欲しくて、、ほんとに地獄ですが、、終わりが来ると思って乗り切りました( ´•̥ω•̥` )そしてまさかの三人目(笑)死にものぐるいでしたが産んでよかっですよ⸜❤︎⸝

  • mama👧💜

    mama👧💜

    2人目も3人目もつわりひどかったですか??

    • 9月19日
  • みゆっぴ

    みゆっぴ

    1人目の時ほどではなくて5ヶ月位から落ち着いてきました(*´∇`*)

    • 9月19日
ぺこちゃん

1人目の時も悪阻酷くて倒れて入院しましたが、それでも2人は欲しくて頑張りました😊😊
そして2人目も酷くて入院・・・・・・子供の相手もしながはだから本当にキツくてしんどかったですけど、最近やっと落ち着いてきました😁