※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ@0206
妊娠・出産

子供の名前に悩んでいます。もうすぐ3人目が男の子。長男はこうたろう、次男はしんのすけ。三男の名前が思いつかず、たまさぶろうしか浮かばない。アイデアをください。

子供の名前について!
名付けで悩んでます。知恵を貸してください!
もうすぐ3人目が産まれます。
男、男と来て、次もおそらく男😅
長男·····こうたろう
次男·····しんのすけ
三男·····??????
思い付きません😭

私の中で、たまさぶろう しか出てこなくて困ってます😅
アイデア下さい、よろしくお願いします☺

コメント

ゆうこ

わが家も2人男の子です😁💓3人目も欲しいけどそれも男の子がいいな〜と思っています👦

しゅうへい
りんたろう
りょうま
けいすけ
かんた
あさひ
がお友達にいていいな....と思う名前です🙂‼️

deleted user

ゆうのすけ
ゆうのしん
そうたろう
けいたろう
えいじろう

5文字の名前
とかでググれば色々出てきますよ☺️

deleted user

りゅうたろう
はどうでしょうか😊?

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

2人から取って、しんたろう?(笑)

ゆきのすけ
あきのすけ
じょうたろう
しょうたろう

くらいですかね🤔

ゆみママ

三男だけど…
誠志郎(せいしろう)
慶士郎(けいしろう)
健志郎(けんしろう)
幸士郎(こうしろう)
など、○しろう君はいかがでしょう?
しろう=四郎じゃなければ、三男でもいけますかね😅

み

けんいちろうっていう友達いましたよ!

ぽこたん。

しゅうへい
しょうへい
きょうへい
りょうへい
しょうせい
りょうせい

上の子達が5文字なので
合わせたいですね🤣

deleted user

乱太郎、しんべい、から「霧丸」?!

冗談はさておき難しいですね!「たろう」「のすけ」は避けたいですよね、、

そうざぶろう
りんたろう
はくのしん
海老蔵

長めの名前もなかなか難しいですね🤣

deleted user

拓三 たくみ
三樹 みつき
三志 みつし

とかはどうですか?
たろう→~のすけ→と順番に来たら、三男と分かるようにしたほうがいいですもんね??

うさぎちゃん🐰

上の方も書かれてますが私も

きょうへい くんに1票です!
兄弟で5文字揃いますし名前の最後も被らないし古風でカッコいいです♡!!

てかたまさぶろう!て!!
なんですか!!!!!笑

夜な夜な震えて笑っちゃいましたよ!!!!!笑

くろまめ@0206

皆様❤
回答ありがとうございました!
参考にします☺