※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦がいます。病院で処方された胃薬が効果がなく、悩んでいます。吐き気が続いているので困っています。

この時期でもまだ悪阻で吐いている、
もしくは吐いていた人おられませんか?😭

初期の頃は重症妊娠悪阻になり、
中期からは逆流性食道炎になり、
後期悪阻?に悩まされています。。。
未だに夜は吐いてしまいます。
病院に相談したところ、胃薬を処方してもらいましたが
全く効果は現れず。。。
悪阻なんて安定期で終わると思ってた( i _ i )

コメント

えみり

つわりは人それぞれですからね。
私も1人目の時はうまれるまでありましたよ。

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    そうですね( i _ i )
    こればっかりは個人差ありますよね😭
    私も産むまでコースな気がします。。

    • 9月19日
さくら

私も初期はつわりで入院して中期からは逆流性食道炎で本当に辛かったです😭
私は無知すぎたので、つわりは1週間位で終わるものと思ってました。笑
結局産むまでありました😢

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    産むまでコースだったんですね😭
    くじけそうです( i _ i )
    私も産むまでな気がするので
    耐えることにします。。。

    • 9月19日