※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんゆ
妊活

結婚して半年、妊活中で不妊検査も受けられず悩んでいます。生理不順で排卵日も不明。仕事も忙しく介護職で負担が大きい。25歳夫婦で知識不足。アドバイスをお願いします。

結婚して半年が経ちます。
一年くらい前から避妊はせず、授かれたらいいなあと思いながら夫婦で過ごしてきましたが、授かれることなく今日に至ります。

生理周期も決まっておらず、排卵日もバラバラです。
病院に通っていましたが、最近は仕事も忙しく通えていません。
現在介護職をしており、身体にもかなり負担がかかっています。

私25歳、旦那さん25歳の夫婦です。
2人ともあまり知識はなく、タイミングなど図って試してみてもうまく行かず、悩んでいます。

みなさま、妊活されてる時に意識されていたことや、同じ悩みを持っていらっしゃったかたおられましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

おもち

私はとりあえず病院に行きました!!
排卵日がずれていたみたいで
何度かこのタイミングで
頑張ってみてと言われて
しばらくしたら授かりました😭💕

  • なんゆ

    なんゆ

    返信ありがとうございました😭

    • 9月19日
りょう

私は、基礎体温計ったりはしてました!
タイミングも試してみましたが焦るばかりで…
諦めた時に授かりました!

  • なんゆ

    なんゆ

    返信ありがとうございました😭

    • 9月19日