※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

授乳クッションで赤ちゃんを寝かしつけるときどんな体勢にさせたらいいんですか?授乳クッション止めるところあります!

授乳クッションで赤ちゃんを寝かしつけるときどんな体勢にさせたらいいんですか?授乳クッション止めるところあります!

コメント

g

はじめまして!
わたしは授乳クッションを丸めてその上にそーっと乗せてました。お尻が穴の中にすぽってはいる感じで😅

• N

N

寝てから置く感じですか?

• 9月19日
  • g

g

そうですね😊寝入ったなーと思ったらおいてました。でも意外と起きてもいいやーと思っておいた方が起きなかったりしました🤣

• 9月19日
  • N

N

リビングでですか?

• 9月19日
  • g

g

はい。リビングでしたよ😊生活リズムをつけるため日中は寝室で寝かせることはなかったです。でもリビングで寝ているので寝ているときは忍びのような生活でした😅
    今から一番大変な時ですよね💦お気持ちわかります。

• 9月19日
  • N

N

日中一睡もしないし寝ても腕の中なので何もできません😭
    抱っこ紐がまだ届かないので届いたら少しずつ家のことができるかなと😞

• 9月19日
  • g

g

それは辛いですね😭わたしもちょっと前までそうで、子どもが泣くことが怖かったです😱💦そんなときはとことん諦めて抱っこしました😅そしたらなんとなく楽になりましたよ💦能天気すぎたらすみません😱

• 9月19日
  • N

N

夜寝てくれるのでまだ助かりますが少しは日中寝てほしいです、、。
    布団に置くと起きるんですよねしかも💦『なんでー。抱っこしてた時間くらい寝てよ〜』って毎日思います😞

• 9月19日
  • g

g

わかります😭😭そんな時ありました💦でもいつか絶対に終わりはありますよ😊毎日毎日頑張っていますよね💦たまには肩の力を抜きましょう🤗

• 9月19日
  • N

N

早く日中寝てくれる日がきてほしいです😔

• 9月19日
  • g

g

大丈夫ですよ😊信じられないかもしれないですが、そのうち上手に寝られるようになります😊
    今はまだお互いに子育てを振り返る時期ではないですが、終わってみればあっという間だとみんなに言われてきたことがやっと最近になってわかってきました🤣一日一日は長いですが、一緒に乗り越えましょう🤗母はたくましいですよ😚

• 9月19日