※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
妊娠・出産

正産期に入り、体操やストレッチで準備中。お腹の張りや痛みは前駆陣痛か?不規則なら要注意です。

37w5dの初産婦です!
予定日が10月4日でもう正産期に入ったから早く産まれてほしくて正産期突入から毎日スクワット20回、散歩1日1回、足踏みや股関節のストレッチなどしてます!
なにかオススメの体操などあればぜひ教えて下さい!

後、横になってる時お腹の張りやジワ〜っとした様な
ギュ〜って痛みがあります😨
これは前駆陣痛ですか?まだ我慢できる程度ですが
不規則なので😰😰
教えてください!!!

コメント

ノンタン

不規則なら前駆ですね☺️
わたしは前駆から陣痛になりましたよ✨
踏み台昇降してました!

  • Mk

    Mk

    踏み台!!!
    やってみます💪🏽✨

    • 9月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    あと部屋の雑巾掛けしてました!

    • 9月20日
  • Mk

    Mk

    雑巾掛けいいって聞きます!
    ありがとうございます🌻

    • 9月20日
deleted user

不規則であれば前駆だと思います💦

  • Mk

    Mk

    じゃあまだ先ですかね😅
    お腹しんどいから早く産まれてきてほしいんですけど😅

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は39wで内診グリグリされた当日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産でした😂

    早く会えるといいですね🥰

    • 9月19日
  • Mk

    Mk

    ほんとですか?👀
    内診グリグリって結構効くんですね!!
    早く会いたいです😌
    その為に頑張ります!

    • 9月19日
*sizu*

私も10月4日予定日です。
思わずコメントしちゃいました(^-^)

  • Mk

    Mk

    同じですね😘
    もう少しですね!

    • 9月20日
  • *sizu*

    *sizu*

    子宮口はあいてきてますか?

    • 9月20日
  • Mk

    Mk

    全然わかんないです😅

    • 9月20日
  • *sizu*

    *sizu*

    体調どぅですか?

    • 10月5日
  • Mk

    Mk

    木曜日に検診で下りてきてるのと子宮口が1㎝空いてるって言われました!
    でも産まれてくる気配無しです😭😭

    • 10月5日
  • *sizu*

    *sizu*

    一緒ですね。
    私もお腹は下がってて子宮口も1㎝から変わらずで…
    毎日運動や体操してますか?

    • 10月5日
  • Mk

    Mk

    なんか超過すると不安しかないですよね…😢
    一応運動はしてるんですけど特に変わらずって感じです💦
    お腹の張りや痛みが時々あるけど陣痛にはまだ繋がらないです😢

    • 10月5日