※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ君ママ
ココロ・悩み

最近、眠気と体の怠さ、鼻水と立ちくらみの症状があり、生理が1週間経っ…

説明下手で、不快になったらごめんなさい💦

最近、眠気と体の怠さ、鼻水と立ちくらみの症状があり、生理が1週間経ってもきません。

ちなみに、母乳をまだあげており息子が1歳になって生理再開しました。
再開後2回生理来ましたが、2回目は予定日を2週間〜3週間過ぎてからきました。

産後だしホルモンバランスの乱れや日頃の睡眠不足で、生理が遅れているのかもしれませんが、避妊をせず性行為をしたため妊娠の可能性があるのかドキドキしています。
私も旦那も2人目希望しています。

妊娠検査薬を試すつもりでいますが、
ママリの皆さんの意見を聞きたいなと思って投稿しました。

これって妊娠の可能性あると思いますか???

コメント