※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

18週のエコーで女の子とわかりましたが、男の子と間違えることはありますか?周りの体験を聞きたいです。

18週の今日、性別が
女の子だとわかりました!

写真はもらえなかったんですが
ものすごくはっきり
女の子の線がエコーにうつってました。

女の子希望で嬉しかったんですが、
はっきりエコーでうつってても
やっぱり男の子でしたってことも
ありますかね?😂

男の子でももちろん嬉しいし
かわいいんですが、
そんな体験をしたことあるよーとか
周りにそんなことがあったという
経験がある話を聞いたことがある方
教えてください!

コメント

私の母が生まれる前日まで「女の子だね!」って言われてて洋服も全部揃えたのに生まれてきたら男の子だったそうです(笑)ベビードレスはもちろんピンク系しか買っておらず退院した写真にはピンクの洋服を着た兄が抱っこされてました😂💖

上の子が娘なのですが、通ってた病院では念を押して女の子で間違いないですよね?って聞いたら「女の子と言って男の子が生まれたことは無いです」と言われたことがあります😊
よく女の子と言われてたのに男の子だった〜と聞くので(お股を隠してるから?)何度か確認してましたが女の子でした笑
下は男の子で初めから🐘さん見せてくれててはっきりブツがあるのが見えました笑

りょう

うちの甥っ子はずっと手で隠してて…『女の子かなぁ?ハッキリ見えないから、わからないねぇ…😆』と言われて生まれるまで見えなくて、準備は、黄色い物だったりクローバー🍀だったりで揃えてました!笑
産まれたら元気な男の子でしたよ😆