※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
お金・保険

消費者金融でブラックリストから借りられるか不安です。免許証だけで借りられるでしょうか?

アコムなどの消費者金融でお金を借りるとしたら、免許証だけでいけるんですか?ブラックだと審査通らないですよね?

旦那の話です。旦那はブラックリストでした。結婚後発覚。完済はすみましたが、まだローンを組む事ができません。クレジットカードも作れないと思います。

旦那の給料、銀行口座、銀行キャッシュカード、印鑑など、はすべて私が管理しており、一切触らせていません。

それでも消費者金融からお金借りる事ってできるんでしょうか?ブラックだと審査通らないですよね?

ふと疑問に思い、隠れて借りてたら怖いな、、と思ったので質問しました。

コメント

ひなの

ブラックだと借りられませんよ(^^)

• ぷちち

ぷちち

ですよね、よかった、それなら少し安心しました、、、😓
    回答ありがとうございます!

• 9月19日
マーブルチョコ

絶対借りられないってことはないと思います
場所選ばなければ(^_^;)

• ぷちち

ぷちち

たしかにそうですよね、ヤバそうなところだったら借りれそうです。。😓

• 9月19日
はな

名義貸しをして貰えればできます。
夫の会社の同僚はずっとブラックなので名義貸しをしてもらってまで消費者金融で借りてます😰

• ぷちち

ぷちち

名義を貸すって、、、すごいですね😱もしその人が支払が滞ったら名義貸した本人がブラックになりますよね?
    さすがにそこまではしないだろうとは思ってます、、、😓
    そんなことあれば即離婚です、、

• 9月19日
  • はな

はな

ちなみにその人は10年ほど名義を借りっぱなし(満額借りてるので利息だけ月々払ってる)で、奥さんは知りません😰
    そして名義を貸してるのはうちのバカ夫です。
    もうその同僚がブラックが解けたので今年中にその人名義で別の消費者金融で借りてもらいうちの名義分は完済してもらう予定です。
    完済しないと私から同僚の奥さんに直接話に行くと脅してます。
    最近、夫の情報開示しましたがブラックにはなってませんでした😅

• 9月19日
  • ぷちち

ぷちち

それはそれは、、、じゅんさんの旦那さんいい人すぎたのでしょうか、、😰
    奥さんもしらないとか、、、
    知った時の恐ろしすぎます、、😰

• 9月19日
ままり♪

ブラックでクレジットカード作れない友達が 消費者金融で借りれてました!!

収入があって 所得の1/3までなら借りれると思います(><)
クレジットカードと違って すごく甘いので ブラックでも 自己破産とか債務整理、他社で所得の1/3まで借りてなければ 基本は借りれます。
免許証さえあれば…

それだから 消費者金融にのまれてズタズタにされる人 多数なんです…

• ぷちち

ぷちち

これ読んだ瞬間めっちゃ怖くなりました、、、、、、、、🥶🥶🥶

• 9月19日
  • ままり♪

ままり♪

ごめんなさいm(_ _)m
    それくらい審査甘くなければ 銀行とかクレジットカードのキャッシングで借りた方が 金利安いですもん^^;
    わざわざ 金利高いところ(消費者金融)で借りるのは 審査が激甘だからです(><)
    じゃないと 消費者金融も成り立たないですよね…。

• 9月19日