※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めて1ヶ月経ち、豆腐と果物を始めようと考えています。豆腐とバナナ、どちらから始めるか迷っています。アレルギーについて心配しています。

6ヶ月です👧(*˘︶˘*).。.:*♡
離乳食初期で離乳食始めてから1ヶ月経ちました‼
たんぱく質はシラスとかれいクリアしました!
豆腐と果物も始めようと思います!
豆腐とバナナどちらから始めたらいいですかね❓
豆腐は離乳食に適した食材だけど、アレルギー出やすいから慎重にと何かの記事で見ました!
果物アレルギーもありますよね⁉
どうしようかな⁉
皆さんは、豆腐やバナナ等果物はいつ頃始めましたか???

コメント

くま

バナナは割とすぐ始めました

きせ

両方ともその頃だったと思います🙆‍♀️⭐️
バナナはあまいから、甘いの覚えちゃうこともある~って書いてあったので、あげすぎないようにしてました!

みぃこ

わたしは豆腐が先でした
果物は甘いからその頃は白湯で薄めてあげてましたよ😊

ききらら

ふかふかさん✰
あかねさん✰
みこさん✰

ありがとうございました‼
とりあえず、豆腐始めてみます(^o^)丿