※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるー
お出かけ

11月末にディズニーシーに行く予定です(^^)子供達の服装をどうしようか…

11月末にディズニーシーに行く予定です(^^)
子供達の服装をどうしようか悩んでいます。
クリスマスシーズンに入っているし、サンタコスはありでしょうか?
それかミッキーのお揃いシャツを買おうか…と思っているのですが、グリーティングしたいので、コスの方が目立っていいのでしょうか(>_<)?

あとサンリオピューロランドに行きます。
こちらは初めて行くのですが、コスしているお子様などいますか?
ショーのチケット?は買った方がいいでしょうか?
土曜に行くのですが、かなり混みますよね?
オススメの回り方などあれば教えてください(^^)

よろしくお願い致します!

コメント

みー

11月末ですと
ディズニークリスマスが
始まってるのでサンタコスでも
いいと思います(ˊᗜˋ)♡♡
シャツだとちょっと寒いかもしれません。

• くるー

くるー

ありがとうございます♡
    サンタだったら一番下だけ買えばいいのでありがたいです(^^)

• 9月19日
  • みー

みー

楽しんでください(。•̀ᴗ-)✧

• 9月19日
ring your bell

ディズニーの2パークの年パス持ちです。
サンタコスはありだと思います!!可愛いですし、目立ちます笑笑
キャストさんたちから、きっと可愛い!と言われますよ。
シャツは寒いです。シャツなら上に少し厚手の上着などを持っていくのをおすすめします。

• くるー

くるー

ありがとうございます♡
    年パスうらやましいです(o^^o)
    夢の国行き放題なんですね♪
    サンタコスで行こうと思います!

• 9月19日
🌈

サンタコスでもまぁありだと思います!ほぼ毎年クリスマスシーズン行ってますが見たことないですけど😂

私も11月末に行く予定でダッフィーの着ぐるみ🐻着せますよ( ॑꒳ ॑ )

ピューロランド土曜日は混むと思います😂ショーは見たことないのでチケットはわからないです!羽つけたり頭に色々つけたりしてる子は見たことありますよ〜!!

• くるー

くるー

いそうなのに意外といないんですね!

着ぐるみかわいいですね♡
    着せたいのですがお高いので…4人分買わないとと思うと断念です(;_;)

サンリオ、飾り系探してみます♡

• 9月19日
きりん

ディズニーでもサンリオでもサンタコス全然ありだと思いますよ👍
seaは海風とかで寒いので、天気予報の気温よりも-3~-5°くらいの体感温度だと思って服装や、ホッカイロ持参も検討するといいと思いますよ😄

サンリオは屋内施設だけど、結構狭いので、混雑すると思います!
ショーも絶対最前列とか良いところで観たいとかじゃなければ、チケットはいらないかと。知恵の木を中心に360°でキャラクターのショーはやるので、雰囲気を楽しみたいなら立ち見席でも観れると思いますよ😄
施設が狭いので、ディズニー以上に食事の時間とかお土産の時間とかはズラした方がベストですよ😅

• くるー

くるー

詳しくありがとうございます♡
    2日ともサンタコスで済むなら安く済むのでありがたいです( ´ ▽ ` )
    ホッカイロ持っていきますね!
    冬場に行くのは10年以上ぶりのため、全然覚えていなくて、助かります!

サンリオ、ホームページではよくわからなかったので、ありがとうございます!
    チケットなしで雰囲気を楽しもうと思います(o^^o)

• 9月19日
  • きりん

きりん

娘をサンリオに連れて行ったときは、キティーちゃんみたいな赤いリボン🎀を頭に付けて行きました😆
    洋服はサンタコス、頭は🎀とかでも可愛いと思います😍

• 9月19日
  • くるー

くるー

ほんとですね♡
    ちなみにリボンはどこで購入されましたか?

• 9月20日
  • きりん

きりん

リボンは、一緒に行ったママ友が手作りで作ってきてくれたんですけど、
    フェルトを横長の丸にカットして、じゃばらにして、真ん中を糸でキュッとなるようにまとめる。
    それを隠すように長方形のフェルトを巻き付けて、クリップと縫いつける。
    そういう感じのものでした!
    ちなみに、ママ友の子は黄色にして、キティー&ミミーの双子コーデで母たちの自己満で連れて行きました!笑

• 9月20日
  • くるー

くるー

フェルトリボンいいですね♡
    パクらせていただきます(^○^)

• 9月22日