※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆか
妊活

ラッキーテストを使い始めました。昨日が排卵日で体温が下がりましたが、テストは薄いようで不安です。無排卵かどうか教えてください。

ラッキーテストを使い始めました!まだ見方がよくわからないので教えてください!
アプリでは昨日が排卵日で体温も前日よりガクッとさがりました!
ただラッキーテストはそんなに濃くないような(。•́︿•̀。)
まだ排卵ではなかったのか、無排卵なのか不安です。よろしくお願いします(><)

コメント

りり

検査薬からみると、これは陰性です(^ ^)
同じ濃さもしくはもっと濃くなると陽性です😊
本日の体温が上がっていなければ、排卵はまだ先ではないでしょうか?
陽性だとこのくらい濃いです★

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

お返事ありがとうございます!
    基礎体温はこんな感じで今朝上がってます!
    排卵まだそうですか?(๑´•ω• `๑)??

• 4月12日
  • りり

りり

高温期の体温は36.7度前後くらいですよね?今の体温はまだ低温期だと思います😊
    少し波があるだけかなと🌟
    いつもの生理周期って安定していますか?

• 4月12日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

ガタガタなので波ありますよね(。•́︿•̀。)
    毎月だいたい30日周期で来ていて、月によっては2日早かったり遅かったりです!

• 4月12日
  • りり

りり

そうなんですね🌟安定しているならそろそろ排卵でも良いですもんね〜
    ただ体温と排卵検査薬からはまだ排卵はしてないと思いますよ🤔🎀
    これからなのか、今回無排卵周期なのか?
    これからなら体温が上がっていくと思います✨

• 4月12日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

まだですかー(・ω・`;)
    的確なアドバイスありがとうございます♡少し気持ちが軽くなりました!体温みながら待ってみます!٩(*´꒳`*)۶

• 4月12日
  • りり

りり

いえいえ〜💓
    そういえば検査はいつしてますか?朝一だとLHが薄いので2番以降が良いですよ〜♡お互い頑張りましょう😊

• 4月12日