※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那がガキすぎてイライラする!オムツもいつもギャザー出さないから漏れ…

旦那がガキすぎてイライラする!!
オムツもいつもギャザー出さないから漏れてるし、替えてるときにギャザー出してね?って横で言ったら、あとでやるよって不機嫌に返事されるし。
お風呂もいつも入れてくれるけど、首回りとかお股のとこがちゃんと石鹸落ちてなくてヌルヌルしてるから、私が入れるから横で見ててねって言って、説明しながら横で見ててもらったけど、返事ないか返事したとしてもオムツの時と一緒で不機嫌な返事。
漏れたら片付けるの誰だと思ってんの?
ちゃんと石鹸流さなくてかぶれたら、毎日誰が薬塗ると思ってんの?
痒い思いすんの誰だと思ってんの?
やってって言ったことをやってくれてるのには感謝してるけど、教えてもそーゆう態度されるならもういいわ。
プライド高いのか知らないけど、ほんとうっとーしい。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

わかります
うちの旦那も
1人目のときにそうでした💦
でも旦那も初めての事で
分かるわけないよね!と思い
下手に回って教えたら
ちゃんとわかってくれましたよ😊
あたしは多分rさんより
口悪く言ってました🤣

「ねー首んとこちゃんと洗ってくれん?」とか
「何回同じ事いわないかんと?」とか🤣

いい気はしないですよね笑

  • ri

    ri

    私もかなり口悪いです😂😂
    たまに嫌味も言うからダメなんですよね(笑)

    • 9月19日
だいふく

うちも1人目の時はそんな感じでした!
そんなに文句あるなら全部自分でしてとか言っててうざかったです(T_T)

  • ri

    ri

    文句言いたくて言ってるわけじゃないんですけどね😭😭

    • 9月19日
はじめてのままり🔰

めっちゃわかります!
やってくれるのは嬉しいですがお皿洗ってヌメヌメついたままだったりします!笑
子供のことはあんまり任せてないです😂オムツと漏れてたりってこと考えると絶対イライラしかしないのでやらせないです😂

  • ri

    ri

    最終的に自分がやったほうが早いなってなりますよね(笑)
    ほんとにイライラしかしないです😂😂

    • 9月19日
まみ

うちもそうです!
そこまでされてやってもらうことに疲れてから自分でやってました〜

  • ri

    ri

    自分でやったほうがいいですよね😂😂

    • 9月19日