※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

石田レディースクリニックでの出産体験について教えてください。退院時の支払いや食事、お祝い、お部屋の情報が知りたいです。

福岡県福津市の石田レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです!年末に石田さんで出産予定ですが、退院時の支払いの手出しはいくらくらいでしたか?あと、食事やお祝いってどんなものでしたか?お部屋はこんなのだよーとか色んな情報聞きたいです!

コメント

ユーカリ

2人とも石田さんで帝王切開で出産しました!
退院時の手出しは10万かからなかった位です。うちは帝王切開だったので経膣分娩だともう少し安くなるのかな?

食事は美味しいです😊よくレストランみたいな豪華なご飯が出るクリニックもありますが、そんな感じではないです(笑)お祝い膳もありますよ😊

出産したらお部屋にお花が届きます🌸あとブランケット、子どもの写真と手型、足型の色紙、誕生石のリングが貰えます。色紙は1ヶ月検診の時に貰えます😊
あとフェイシャルエステもして貰えます😊(里帰りなら入院中)

  • ユーカリ

    ユーカリ

    写真は見開きになっていて、手形足型がA4サイズの紙でした💦写真は1ヶ月検診の時に貰えます!

    • 9月19日