※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

18週で胎動を感じる人いますか?最近ボコボコ感じるけど、触ると止まる。これは胎動?

18週結構お腹の赤ちゃんが動いてるのわかる人いますか?
まず私が胎動わかるのが早かったんですが、昨日からずっとボコりみたいな感じでずっとボコボコしてるんですw今まではグニョグニョだったのがボコボコになって早くないかい?とは思いながらもこれはほんとに胎動なのか?と思い、触ろうとするとピタって止みます。恥ずかしがり屋さんなのかなんなのか😅

コメント

2児のまま

その週で胎動わかりましたよ!
まだお腹見ての動かないのですが内側から胎動感じました!
これからどんどん大きくなって言って
後期にはお腹がグニョグニョって動くぐらい蹴るので
見てて楽しいし可愛さ倍増になりますよ!

• くれは

くれは

胎動分かったのが13週なんです。めっちゃ激しいし、しかも夜中にずっとボコボコなってるので大きくなった、痛くないんですかね?🤣

• 9月19日
  • 2児のまま

2児のまま

大きくなって言ったら
    重いし痛いです😂
    胃の方を蹴られまくって
    ご飯食べるのに苦労しましたけど今だけなので楽しみました!

• 9月19日
ゆみ

18週で胎動感じました😆恥ずかしがり屋さんなんですね☀️かわいいですね❗️

• くれは

くれは

可愛いです!14週目からエコーまだ見てないので早くみたいですw

• 9月19日
えみー

私も今18週ですが、ものすごく動いてます👶🏻❤️
仕事中も、家で寛いでいるときも、すごい蹴られます笑
触ってるとポコポコ蹴ってきます笑
16週くらいから違和感があって、最近は激しくなってきました😂

• くれは

くれは

ほんとに激しいですよね😅
    最初ボコボコしてる時お腹の中が破裂してんのか!?って思いましたよ🤤

• 9月19日