※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

金曜日の健診でベビさん3000gで、早めの出産が決まりました。おしるしや陣痛がありますが、病院にはまだ連絡していません。明後日の健診で伝える予定です。

金曜日(36w6d)の健診でベビさん3000g。
予定日を待つと5kgになる計算になったので
早めの出産が決まってます。

その日に内診グリグリされて
土曜日に茶褐色の少量の出血と
スプーン1杯分より多いおりものがでました。
おしるしなのかな?って感じです。
日曜日の夜に8分間隔の陣痛が来ましたが
3時間も続かず遠のいてしまいました…。

それからはお腹がだるーい感じが続いてます><。
まだお腹の中に居たいのかなー><。

前駆陣痛は続いてるので
ソワソワしてしまいます><。
おしるしあったので
1人で遠くにお散歩行くのも怖くて…
とりあえず、今日はお家の掃除をしました(*^^*)

おしるしあってから
すぐに出産したという話をよく聞くのですが…
とりあえず、入院の準備の再確認は終えました。

お散歩して来ないと陣痛来ないんですかね?
平日の昼間ひとりなのでお散歩するのも怖くて…

おしるしから間隔が合いてた方
どう過ごされてましたか??

おしるしがあったり陣痛が来てた事は
まだ病院に伝えてません( ̄▽ ̄;)
病院からは8分間隔の陣痛が3時間以上続いた時か
破水した時に連絡してきて。と言われてます。
明後日の健診で伝えるつもりです。

コメント

まままり

出産した日の1週間前と2日前の2回おしるしがありました( ´ ▽ ` )ノ
2回目のおしるしの1日後に陣痛が始まりました♪
おしるしがあってからも特に変わらず生活してましたよ♪

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?2回とも同じ感じのおしるしでしたか?
    おしるしあってから、遠くにお散歩したりもしましたか?

    • 4月12日
  • まままり

    まままり

    1回目も2回目も量は変わらなかったです♪
    どちらも午前中でした!

    2回目のおしるしあった日、なんとなく気が向いて午後から妊娠して初めてお散歩したら、その日の夜中に陣痛きました( ´ ▽ ` )ノお散歩と言っても10分くらいなんですけどね(笑)

    • 4月12日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?
    お散歩も床ふきも頑張ってるんですがなかなかです…。
    焼き肉食べるといいと聞いて、焼き肉は行けないので牛丼食べましたけど体重増えただけでした(笑)

    待ち遠しいです><

    • 4月13日
ssp

私は朝におしるしがあったその日の夕方~夜に陣痛きました!普通に散歩してましたよー(*´ ˘ `*)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?日曜日の夜にあった陣痛が遠のいちゃって…(´;ω;`)
    次いつなのかな?ってソワソワして仕方ないです:(´◦ω◦`):

    • 4月12日
アラサー母ちゃん

わたしも先週水曜日に内診グリグリされてから今日までおしるしなのか内診後の出血なのかよく分からない出血があります(笑)
がなかなか陣痛に繋がる気配もないし今日も午前中40分の散歩してきました(笑)
毎日ソワソワですよね(;_;)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか><。
    内診された日は出血無かったんです。
    明日健診でまたあの痛い内診されるのかと思うと、早く出てきてーって思いますね(´;ω;`)
    先生が厳しくて、内診で痛がったら(顔が歪むとか、下半身に力が入っちゃうとかそんな感じ)「お産を甘く考えてる。この痛みの何倍も痛いんやで!」と怒られてます(´;ω;`)

    もう…出てきて欲しいです:(´◦ω◦`):

    • 4月13日