※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那のこと好きなのに求められるとイライラしてしまいます。好きと言っ…

旦那のこと好きなのに求められるとイライラしてしまいます。
好きと言っても子供が生まれる前みたいな感情はないですが、嫌いとかそういう感じはないです。しいて言えば口が悪いところとかは嫌で余計したくないっていうのはありますが…

そもそも私に原因があるのでいろいろ言えませんが、もともとそんなに性欲がなく、旦那との相性がイマイチなので余計無理になってしまいました。
相性が良くないことは傷付くので伝えてませんが、本当にしたくないし、旦那の処理だけでも嫌です。

キスも嫌だし、胸触られるのも嫌だし、ふざけてくっついてきて今日したい〜とかねだられるのも気持ち悪く感じます。

本当にたまにはしますが、本音はしたくないです。
子供が出来る前も嫌で子供が出来てからもっと嫌です。

旦那は風俗とか行かない人で浮気とかもしないで私に相手してほしいだけなのに応えてあげられなくてすごく申し訳ないです。
私が悪いのに毎日のように今日は?今日は?とか聞いてくるのがうざったくなってきて本当にダメです😭

元彼のときは若いっていうのもありますがしたいって気持ちがありました。
今は全然なくて、2ヶ月しなくても平気でした。
年だって25歳です。全然性欲あってもいいですよね😭

どうしたらいいか困ってます。
ちなみにセックスとかしると何してんだろうとか思ってしまって自分が汚らわしく思えてくるので余計ダメです。
なにかいい解決方法ないですかね😭?

コメント

ままり

旦那大好きで、性欲はある方ですが第一子妊娠中は性欲がなかったです!

産後から性欲が爆発して、今第二子妊娠中ですが、性欲はあります!

さすがにしてはいないですが😢

結論、性欲ないもんはないので、仕方ないと思います!!

とりあえず妊娠中のセックスの危ない面だけ旦那さんに伝えて、せめて妊娠中だけは勘弁してもらえるといいですね👍

• N

N

羨ましいです😭
    一人目妊娠中はなぜか性欲あったんです(笑)
    二人目は全くないです。

逆にセックスしなくても旦那の処理は頼まれるのでそれもそれで嫌です😭
    だったらセックスした方がマシなくらいです🤣
    でも私もまた体調が悪いときばっかりなのでそれでなるべく断ってますが毎日毎日言われて少しストレスです💦今日は体調が〜とか言うと始まったよ〜とか逃げてるだけでしょ?とか言われたり…
    自分で処理すればいいのにそれも嫌みたいでこっちのストレスも溜まります😭

• 9月19日
  • ままり

ままり

セックスした方がマシな気持ちは分かります😅
    私もしてあげるのはめんどくさいです💦💦

旦那が分かってくれれば1番なんですけどね😭😭

百歩譲って何かいつもやらない家事をしてくれたり、全身マッサージをしてくれたら、こちらも応じるっていうのは無しですか?😅

• 9月19日