※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

胎動が少なくなってきたけど、寝るときに活発になり、不安な気持ち。明日が予定日で、ウォーキングと栄養補給を考え中。同じ状況の方、胎動はどうですか?

この時期胎動少なくなるって聞きます。日中は確かに減ったなと思うのですが寝ようとするとすごくてなかなか寝られません(笑)
動くと膀胱の方押されてトイレ近い感覚になったり、生理痛っぽい痛みが来たり、お腹波打って動いてるなーって思ったり(笑)
明日予定日だけど、まだまだかなぁ😳💧
オロナミンC飲んでウォーキングしないと。。
同じくらいの方、胎動どうですか?(*^ ^*)

コメント

なつ🍊

39w5dから前駆陣痛が始まり予定日当日に本陣痛でしたが、激しめの胎動ずっとありました😂すごく痛いのに胎動が普通にあったので、これって陣痛じゃないのかな?と思う程でした(笑)赤ちゃんが動くと陣痛の痛みが増すというか、すごい響くような感覚だったので、早く頭ハマってくれ〜って思いながら耐えてたの思い出しました😂
出産がんばってください👶🏻💕

• ゆっこ

ゆっこ

うちの子も陣痛激し目で😳
    まだ産まれないのかな〜って心配です😂
    出産頑張ります!

• 9月19日
はじめてのママリ

胎動は少なくならないよって教わりました!!息子は陣痛中もドコドコしてましたから😂😂

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!
    元気な証拠でしょうか😂❤️
    陣痛中もドコドコ!すごいですね✨
    出産頑張ります😂!

• 9月19日