※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
家族・旦那

来月旦那の誕生日✧*̣̩⋆̩☽⋆゜誕生日プレゼントでかなり悩んでいます(´×ω×…

来月旦那の誕生日✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
誕生日プレゼントでかなり悩んでいます(´×ω×`)
今まで無難なクロムハーツで指輪、財布、ベルト、ネックレス、服をプレゼントしてきて、時計は他のブランドでお渡し済です。今年は店舗にも行けないし、毎年同じブランドもなぁ〜と思っていて、個人的に可愛いなって思ったFENDIが今候補であります(´;︵;`)旦那と歳が離れている為、FENDIは若すぎるのかな〜と悩んでいます。旦那の年齢40前半です。
候補の物+FENDIは無し!で
いいね♥で、お答え頂ければと思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )。
参考迄にご意見宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

2mam.👧🏽👦🏽

① 色はまだ悩んでいます。

2mam.👧🏽👦🏽

② どちらかと言えばシンプル系

2mam.👧🏽👦🏽

③ 落ち着いた感じのデザイン

2mam.👧🏽👦🏽

④The FENDI なイメージ

2mam.👧🏽👦🏽

⑤FENDIは若いイメージだから個人的には無し!!

ママ

うちの旦那も歳離れていて
41歳です!
ブランドのロゴがハッキリしてるものは
ちょっと若い方の方がいいかなと
思いました😖

ちなみにうちは
ラルフローレン、バーバリー
たまにGUCCIを買います✨

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

やはりそのイメージですよね(´;︵;`)旦那の見た目が、優しい感じの雰囲気が全くないので(笑)ブランドも限られてしまって(´×ω×`) GUCCIもいいな〜と考えていました😌Burberryも素敵ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)顔と見た目に合う物があればいいのですが😨

• 9月19日
  • ママ

ママ

あ!なるほど!!!
    クロムハーツが似合う男性は
    確かにカッコいい強そうな男性のイメージあります💓

それならFENDIでも
    全然アリかもです🤔✨

• 9月19日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

今で言う少食系男子👦🏼とは掛け離れているのです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    仕事も外仕事なので、体格もいいんです( °×° )…デブなのもありますが(笑)

ならFENDIいけますかね?( ˙-˙ )💓

• 9月19日
ドレミファ♪

私は旦那さんと歳が近い方なんですが…
私たちの世代だとFENDIーは若いときに20年位前に流行ったブランドです…
流行りは一周しますがなんとなくロゴバッチリはやめた方が無難かと思います😅
若い子が見たらお洒落でも同年代と仕事をしたりするとえっ❓ってなるかも

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

やはり、そうですよね(´×ω×`)…貴重なご意見ありがとうございます😌再度ブランドから見直そうと思います(´;︵;`)

• 9月19日