※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾貴
妊娠・出産

双子妊婦で服に困っています。オススメの服や整体通院について教えてください。

7ヶ月の双子妊婦です。
最近お腹と共におしりもどんどん大きくなってきていて、服に困ってます、、、
だんだんと、マタニティの大きいサイズもきつくなってきていて
双子妊婦さんは、何を着ていますか?
また、オススメの安い通販とかあったら教えてください。

それと、整体など通ってる方いますか?
腰痛もひどく整体に通おうか迷っています。
ぜひ、教えて下さい。

コメント

scyママ

7ヶ月、本当大きいですよね(^_^;)
わかります!!
わたしは、もっぱらワンピースでしたよ♪♪

でも、27週には入院していたので、それ以降はパジャマでした!!

• 綾貴

綾貴

本当自分でもびっくりするぐらいお腹が大きくなっていきます(・・;)
    やっぱり、ワンピースなんですね〜少しずつ買い足していくことにします。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月12日
  • scyママ

scyママ

でも、あまり買うともったいないので、気をつけて!!
    私は、2着を交互にきてました。
    産んでしまったら、今度は大きくて着なくなるので(^_^;)

• 4月12日
  • 綾貴

綾貴

そうですよね(笑)
    本当あと数ヶ月着るだけだし
    考えながら購入しますねσ(^_^;)

• 4月12日
yahm0414

私も7ヶ月です!(^^ゞ
同じくらいですね♪
家にいるときは張りもあるのでパジャマです!
そとに出るときはワンピースですがキツくなってきました…(T-T)着れなくなったらマキシ丈のふんわりしたワンピース着ようと思ってます!!(^O^)

• 綾貴

綾貴

あと少しですね〜(๑•̀ω•́ฅ)
    そうそう!マキシ丈もふんわり系買わないとパツパツになりますよね(笑)
    できるだけ、大きいサイズを買ってこうと思います。

• 4月12日
ゆかちん

あたしも、ずっとワンピースで29週から入院なので、今は病院のパジャマです;^_^A

• 綾貴

綾貴

管理入院中なんですね?
    そんなんですよね、私も管理入院がいつくるのかわからないし

あんまり、服増やしてもな〜って感じで(*_*)
    様子を見ながら少しずつ買っていきます。ありがとうございます(#^.^#)

• 4月12日
ジーグルー

私もずっとワンピースです。マタニティのジーパンですらきつくて履けません。
ちなみに、ワンピースはアジアンな雰囲気?のお店に行くとたくさん柔らかくて涼しい感じのワンピースがたくさん売ってました!これから季節的にも暑くなると思うのでちょうどいいと思います(*^^*)アジアンな雰囲気というのか、エスニック?な服装のことです(^^)

• 綾貴

綾貴

ジーパンは、本当にもうNGです(笑)
    アジアンな雰囲気伝わりました(^O^)確かにふんわりしてるイメージ!早速見に行ってみますね(*^_^*)
    ありがとうございます♪

• 4月12日
ぷーぷーちゃん

本当に大きくて鏡で後ろ姿とか見たときビックリします 笑
私もワンピース買い足しました!
出産後も着れるようなマキシを! フリルで安く買ったりQoo10で通販したりしてます!
整体私も通いたいんですけど、怖くてまだ行けてないです(T_T)

• 綾貴

綾貴

そうなんですよね(笑)
    鏡で見ると本当びっくりしますよね〜
    やっぱり、整体はやめといた方がいいんですかね
    病院と相談しながら考えます。

• 4月13日
twins

8ヶ月9ヶ月頃は普通の妊婦服は入らなくなり、妊婦服は高いのでしまむらとかで3Lの服を買って着てました!それでも後半はキツキツでした!笑

• 綾貴

綾貴

3Lすでにキツくなってきそうで恐い(笑)そのデザインにもよりますよね〜
    できるだけ、安く枚数少なくすむように考えて購入してかないとですね。ありがとうございます(#^.^#)

• 4月13日
クレオライ

私もそれ位から着る服なくてMen'sの2XLとか大きいT-shirtにマタニティ用のレギンスが定番中です♪サンキやトライアルなどのお店で探せば意外とかわいいデザインあるし¥1,000位で売ってるのでオススメですよ〜╰( º∀º )╯

• 綾貴

綾貴

トライアル忘れてました!
    そうですよね〜あそこなら安く買えそうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
    さっそく探してみます。
    ありがとうございます(#^.^#)

• 4月18日