※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後、毛の処理が難しくなり、ワキ脱毛を考えています。浦安在住で、横浜市内に引っ越す予定。医療脱毛でおすすめの施設を教えてください。Vラインも検討中ですが、帝王切開後でも可能でしょうか?傷が気になります。ありがとうございます。

産後、毛の処理がなかなか出来なくて濃くなった気もして…
ワキ脱毛だけでもしたいと思ってます。
医療脱毛でおすすめなのところ、ございますか?

浦安在住で、年末には横浜市内に越すつもりです。そのあたりにあれば嬉しいなと言う感じですが
おすすめあればなんでも教えて頂きたいです☺️!
ほんとはvラインもやりたいなぁ😭って感じですが、
お金の問題と笑、帝王切開後もできるのでしょうか🙄?
傷がまだしっかりとあります、、!

カテゴリ違いでしたらごめんなさい>_<

コメント

とし

医療脱毛ではないですが、ワキとVなら360円くらいみたいです、、、
全国いろんな場所にありますし、、、良かったらどうぞ、、

ミュゼプラチナム
お友達紹介キャンペーン☆
あなたと紹介してくれたお友達に
【合計18,000円分】の
色々使えちゃうチケットをプレゼント!

\\☆ 今すぐ ☆//
無料カウンセリング予約
https://musee-pla.com/mb/rsv/introduce_index.php?id=p_67797a77c3cf3678a9a62bca923dc9ca&argument=Pw7X2bH6&dmai=mse_000002_tomo
※必ず上記URLからご予約ください。

• あい

あい

ありがとうございます!
    ミュゼやすいですよね🥺ただ、期間がかかるのが難点で😭😭安いのでとっても惹かれます🥺

• 9月22日
ママリ

やはり光脱毛とかのエステより医療脱毛が圧倒的に効果あります!!
私はアリシアクリニックに通っています!でも予約取りにくいです💦💦

• あい

あい

ありがとうございます!
    アリシアクリニック取りづらいんですね💦お子様小さいのに脱毛通われてて偉いです、、!私、やっと気にしないとと重い腰を上げてます笑!
    早くいらない毛は無くしたいですよね😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

妊娠から出産後まで休憩してました!妊娠したら三年?期間伸ばしてくれます!!
    土日で全身予約取ったのもあり次回来年の1月ですよ🤣取れなさすぎてイライラします!笑笑

• 9月22日
  • あい

あい

医療脱毛ってそんなに期間が空くんですね、、!😭10年前くらいのミュゼは、空いても3か月だった気が、、!
    まぁどちらにしても毛を無くすことってほんと時間がかかりますね。。笑

• 9月23日

エステは無駄な時間かかるので、医療脱毛のがいいですよ!
私は、湘南美容外科に行ってます😊

• あい

あい

ありがとうございます!!
    湘南美容いかがですか?!今度カウンセリングに行こうかと思っておりました!
    ちなみに何回いくらのでやられてますか😳?!
    お時間ある時是非教えてくださると嬉しいです♩

• 9月22日

退会ユーザー

私が申し込んだ時には、脇無制限3000円!みたいなのがあり、それで申し込みました。
    今、4回やって3ヶ月ぐらいに一度ちょろっと生えてきた毛を剃るくらいですよ!
    私はVIOもやってるので、同時施術で半年に1回通ってます😄

• 9月22日
  • あい

あい

3000円、、、!安いですね!私が探す限り5回5980円しかないんです😭口コミだと安いのが他にもあるのですが😭
    同時だと年2ペースなんですね😨肌を出すタイミングの方が無くなるかもです、、!笑

• 9月23日
twins mama

以前、光脱毛のエステティシャンしてました!
光脱毛だと完全にってなると少なくても6回通わなくてはならない状態で医療脱毛だと肌への負担はありますが短期間でキレイになれます!
光脱毛だと予約も子育てと両立だと大変だと思うので、ぶっちゃけ医療脱毛オススメします☺️

• あい

あい

ありがとうございます!
    そうなんですよね、、旦那の休みにしか行けないしと考えると短期間で終わるのが一番条件にきますよね😭
    医療脱毛でうまく予約取れるところがいいですけど、、脱毛って結構予約取りづらいですよね😭😭
    情報ありがとうございます♩

• 9月22日