※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

最近断乳をしました。断乳する前からの行動ですが、寝る前に必ず、うつ…

最近断乳をしました。

断乳する前からの行動ですが、
寝る前に必ず、うつ伏せになり足を曲げた状態で私のお腹に頭を押し付けて屈伸運動?みたいなのをやります。
それが断乳を機に増えた(というかやってる時間が長くなった)気がします。
いつもそれに疲れたら寝る感じです。
昨日は1時間30分近くやってて、こっちも少ししんどいです。
途中で抱っこして寝かしつけようとしましたが、抱っこで寝ても置くと起きてまたやり始めます😭

最初は歩きたいから、その反動でやるのかなぁーとのんびり構えてましたが、断乳の寂しさとかで増えたのかなと少し心配になってきました。


同じような方いませんか?

コメント