※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
妊活

生理が遅れている状況で妊娠検査薬が陰性。排卵日が不明なため、妊娠の可能性はあります。排卵日が8日でもあり得ます。

基礎体温表載せてます。

先月8/16に生理が再開しました。

排卵日は検査薬を使っていないので特定は出来ないのですが8/30に排卵痛の様なものがあったので排卵するのかなと思いタイミングを取りました。
予定日では13日ですが生理は来ていません。

眠気や気持ち悪さ、だるさなどがあったのでもしかしたらと思い、今日妊娠検査薬を使用してみましたが陰性でした。
予定日から5日後です。
この場合まだ妊娠はありえるのでしょうか?
生理周期が分からないので何とも言えないのですが…排卵日が8日って事も有り得ますか😅?
よろしくお願いします🙇

コメント

ぶどう

こんばんは☆

この表を見て、排卵日は8日かなーって私は思いました!

  • まるぽん

    まるぽん

    やっぱりそうですよね~(笑)
    私もそんな気がしてました🤣
    そしたら生理来ないのも納得ですね😅

    • 9月19日