※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

妊活中、エッチが雑で集中できず悩んでいます。子作りのためのエッチになってしまっています。対策が知りたいです。

妊活中、気持ちいいエッチできてますか?あたしは産後あまりエッチに集中できなくなってしまいました(._.)息子のことも気になるし2人目の妊娠も気になるしずっと違うことを考えてしまいます(T_T)エッチも子作りのためのエッチになってて結構雑です 笑
いい対策ないですか(T_T)?

コメント

deleted user

排卵辺りを狙ってのエッチでしょうか?
全然違う日とか、気分をかえてホテルに行ってみるとか(*^^)どうでしょう?

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    排卵日です!排卵日以外のエッチはしたいときにできてるので楽しめますが排卵日はなんだか業務的です。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、排卵日に少し変わった雰囲気を作ってみるとかですかね?
    ご主人にも今日は排卵日…と伝えないのも、ありかもです。

    • 4月12日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    伝えないようにしてますがその他に誘い方がわからずそういう雰囲気に持っていくのが下手です>_<

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も下手ですが…
    最近1番良かったのは下着を変えたことですかね?
    授乳ブラトップとボクサーパンツを普通の下着に変えただけなんですけど、いつもがいつもだったので、グッとくるものがあったようです。笑

    • 4月12日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    なるほどです!もう卒乳されたんですか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!まだ授乳中です!
    なので普段は相変わらずのブラトップですが、時々普通のつけてみたりしてます(*^^)

    • 4月12日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    そうなんですね(^O^)ブラ辛くないですか?あたしは産後1度もワイヤー入りのブラを着けたことがありません>_<

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく下ネタな話になりますが…
    その時だけつけてるので、もうほんとすぐブラとか、外しちゃうので(;▽;)
    でも、痛いですよね。
    昼間とかしてたら痛くて辛いと思います。

    • 4月12日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    そうですよね!あたしも挑戦してみます(^O^)ちなみにサイズ変わりましたか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズ変わりました!
    Aくらいだったのに、今はCくらいになりました( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりに会う人たち、みんなに驚かれます。笑

    • 4月12日