※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントで迷っています。予算15,000円で、ルーピングか積み木か悩んでいます。オススメはありますか?

一歳の息子への誕生日プレゼントで三輪車・ホームシアター・ボール落とし・ピアノ・ベビーリュック(名前入り)・秋冬服2着・おもちゃ収納ラックは購入したのですが
あと一つをルーピングにするか、積み木にするか迷ってます
オススメはありますか?
予算が15,000円なので値段によっては両方買おうと思っています

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

積み木は投げたりしたら
怖いと思いスポンジの物を
買ったのですが全く使わず
ブロックの方が遊んでます( ¨̮ )
ブロックもアンパンマンのような四角い物は遊んでくれなくて
画像のブロックばかりです(笑)

• かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

貼り忘れました💦

• 9月18日
  • ひよこ

ひよこ

ブロックもいいなと思ったのですが部品を食べてしまうとかありませんでしたか?
    基本的にネットで購入してるので大きさが分からなくて😭

• 9月19日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

1歳なったばかりの頃は
    舐めることもありましたが
    とても飲み込めるような
    大きさではないので大丈夫だと思います👍

• 9月19日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月19日
すっこ

PRIOの積み木買ったんですが、小さすぎて重ねられず。
エドインターの全部音が鳴る、音いっぱいつみき買い直しました。
すごい喜んで遊んでます🤗ある程度大きいので重ねられて、一個ずつ音も出るので振ってみて音を確かめてみたり枠もあるので片付けもしやすいです。値段は4000円です。

• ひよこ

ひよこ

エドインター可愛いなあと思ってましたが全部音鳴るんですね╰(*´︶`*)╯♡

• 9月19日
  • すっこ

すっこ

支援センターにある積み木は何個か歯科音がならなくて、興味なさげだったんですがわ色んな音が出るのでおススメです🤗
    一応ルーピングもエドインターの森のあそび箱持っててよく遊んでるんですが。
    1.5歳からなので、難しいっぽいのですが長く遊べるかなーって思ってます😅
    無印の棚に収納できて片付けやすいです。

• 9月19日
  • ひよこ

ひよこ

やっぱり長く遊べるおもちゃがいいですよね😊
    参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月20日