※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

現在7w4dで切迫流産の経過中。先生から茶おりが出る可能性があると言われ、実際に出ている。病院に連絡すべきか不安。

現在7w4d、切迫流産で1週間入院してましたが今日退院したばかりです。
自宅安静と言われ、旦那さんも出張で不在のため実家に来てじーっと休んでます。

昨日診察で、先生から「順調だけど胎嚢に血の陰があるからまた茶おりが出るからね、でも大丈夫だからね」と言われました。さっきトイレ行ったら尿に茶色のかす?が混じって、それから茶おりがついてます。
先生から念押しで言われたので大丈夫とは思いますが…病院に連絡したがいいものですか?それとも鮮血とかひどくなったならでいいんでしょうか?😰

コメント

ひーこ1011

私も血腫から大量出血し、退院後も切迫で3ヶ月超寝たきりでした。
茶オリならば自宅で安静にして様子見。と言われてました。

・生理二日目程度の鮮血
・赤い血の塊が出たら
・冷や汗が出るほどの腹痛
これらの症状が出たら即受診。それ以外は自宅で安静にしてと言われていました。

  • まさみみ

    まさみみ

    ありがとうございます😢❤️
    先生から念押しされてもどうなのかなと心配になってしまって💦
    ひーこ1011さんは退院後3か月も自宅安静やったんですね💦
    次回来週火曜日診察予定ですが、それまでに教えていただいたようになったら即連絡して受診します❗
    詳しく教えていただき、ありがとうございました😢❤️❤️

    • 9月18日