※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり🔰
ファッション・コスメ

30代になったんですが、20代の時の服が似合わなくなってきて悩んでます😂…

30代になったんですが、20代の時の服が似合わなくなってきて悩んでます😂
以前はオリーブデオリーブやアクシーズファムを着てましたがもう卒業だと思うのですが、次はどのお店がいいかわかりません。
おしゃれな30代前半の方どのショップの服を好まれてますか?
20代より落ち着いているけどおばさんぽくないところがあったら教えてください!
後、フリーサイズしかない所はサイズが大きいのでSからサイズ展開してると嬉しいです😄

コメント

じゃすみん

33歳です❗️
よくショップは
SLOBE IENA
BEAUTY&YOUTH
URBAN RESEARCH
nano universeとか行きます😊
オリーブやアクシーズみたいに可愛い感じではないですが
大人可愛いくて綺麗な感じもありますよ❤️

ネットですが、ソウルベリーが好きです❁

海波

私は
earth music&ecology
UNIQLO
GU
ローリーズファーム
レプシム
アメリカンホリック
など着ています😁

私も若い頃は、アクシーズやレストローズ等を好んで着用しておりました。

私がよく利用するショップでSサイズ展開しているのはIENA、Nollys、INEDですね😊

他にもef-de、NATURAL BEAUTY BASICも宜しいかなと思います◎

全てフェミニン系ではないですが、大人っぽく綺麗で可愛らしい感じです🤗

いち

私はZARAやH&M、インポート系が比較的に多いです✨
とは言え、コーディネートを第1に考えるためブランドはこだわりません^_^

理想のニットワンピを探すため、セシル等ギャル系も、アースやプチプラ系も、片っ端からチェックしに行きますし(笑)

まずは年代にあったお好みのファッション誌を見つけると、買い物もしやすいと思いますよ✨

がっちゃん

30歳です!
ココディール
ミスティーウーマン
Vis
ナチュラルビューティーベーシック
ロペピクニック
とかですかね〜あんまり年代気にせず着ちゃってます🤣
最近はユニクロしか行かないから、久々にいい服買いたくなりましたー✨笑

はじめてのママリ🔰

イエナ、URBAN RESEARCHがいいですよ!

ねこ

オリーブもアクシーズも好きでしたー😂
20大半ばですがすでに似合わなくなりました!
アーバンリサーチとナノ・ユニバースが好きです(^ー^)