※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

大学芋を作りました!出来立ては結構美味しく仕上がっていました!時間が…

大学芋を作りました!出来立ては結構美味しく仕上がっていました!
時間が経つとタレが染み込んでしまって、売っているようなカリっと感飴っぽさがなくなってしまいがちです!
どのようにしたら美味しい状態が保てますかねー?

さつまいもの皮をむいて少し水にさらす。
さつまいもをレンジで火を入れる。
水気を切って揚げ焼きにする。
火にかけながらタレとからませる!
このようにやりました!!

コメント

deleted user

タレをしっかり絡ませてからすぐ冷やすとカリカリです⭐

  • レモン

    レモン

    タレを多めにって感じですか??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦げない程度にしっかり煮つめるということです🤗

    • 9月18日
  • レモン

    レモン

    なるほど!
    煮詰めるのが足りなかったのかな?今度またやってみます!!

    • 9月18日