※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39w6dの健診後、腰痛とおしるし。寝返りでお腹張り、激痛。前駆陣痛?子宮口5cm。同じ経験の方いますか?産院の指示待ち。

本日39w6dの健診で、内診グリグリされました😲 家に帰ってからピンク色のおしるしみたいのが出て、腰がズーーーンと痛くなってきました😣
そこで質問なのですが、寝返りしたり立ち上がったりすると必ずお腹が張り、肛門が突き上げられるような刺されるような激痛が走るのですが、同じ様な痛みを感じた方いらっしゃいますか?? 
今産院に確認したら前駆だと思うからもうちょっと様子みましょう!と言われたのですが、いてもたってもいられなくって😅
経産婦なのに、こういう痛みは初めてでビックリしております!
10~15分間隔くらいで1~2分くらいしか続かない痛みです。。

子宮口は5センチ既に開いています。

コメント

間隔もバラバラですし陣痛なら痛みが1分前後になるので前駆かなとは思いますが陣痛に繋がるかもしれないですね😌
5センチも開いてて入院にならないんですね💦

• ゆう

ゆう

遅くなってごめんなさい💦
    その痛みは陣痛だった様で、21:47に無事出産しました✨
    コメントありがとうございました😆

• 9月18日
さくら

5センチ開いてて経産婦さんでも様子見なんですね💦
わたしも39週経産婦で今日初めて内診グリグリされてお腹、腰、お尻が痛くて陣痛に繋がるのかハラハラしながら2時間くらい過ごしています😂
耐えられる痛みだけど結構痛い😭

• ゆう

ゆう

遅くなってごめんなさい💦
    その痛みは陣痛だった様で、21:47に無事出産しました✨
    コメントありがとうございました😆
    さくらさんもいよいよですね😍
    無事に出産されるように応援してます💕

• 9月18日
  • さくら

さくら

キャー💖
    おめでとうございます!!!
    私は出血もありますが、まだ自宅で耐えられる痛みしか出ないので自宅で耐えてます😅
    明日子どもたちが幼稚園行っている間に産みたい💦💦💦

出産お疲れさまです💖
    ゆっくり休んでくださいね💖

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

さくらさんもご出産おめでとうございます❤✨ いつ生まれましたか😍? 幼稚園に行ってる間に生まれましたか😁?

• 10月4日