※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

義理母を「ばちゃちゃん」、義理父を「とーちゃん」と呼ばせているが違和感がある。他の方はどう呼ばせているか教えて欲しい。

子供におじいちゃんやおばあちゃんのことを何て呼ばせていますか?
私は自分の父母の事はじいじばあばと呼ばせています。
ただ、義父母の呼び方が変わっていまして...

義理母をばちゃちゃん
義理父をとーちゃん

わたし的には違和感があるのですが笑
義理姉の子供たちに既にそう呼ばせていたので
そう呼ぶしかないかんじです。笑

皆さんはどのように呼ばせていますか?
よかったら教えてください♪

コメント

LINE漫画に夢中

ばぁばとじぃじです(^ ^)

deleted user

私の方はじいちゃん、ばあちゃん。
夫の方はじじちゃん、ばばちゃんです☺️

ささみ

うちの母はばっぱ、おばあちゃんはぴぃー
旦那の母ばぁば、おじいちゃんはじぃじ、おばあちゃんはばぁです(^^)

ママリ

うちは、おじいちゃん、おばあちゃんです😊
私の父母から、じいじ、ばあばも嫌、おじいちゃん、おばあちゃんがいいと言われました😂
ばちゃちゃんと、とーちゃんは違和感ありますね😅

deleted user

私はおじいちゃんおばあちゃんと呼ばせたいのですが、甥っ子姪っ子が、じいじばあば呼びなのでそうなってます🙄💦