※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの写真を一万五千円程で撮りたいです。おススメを教えてください。

今度スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの写真を撮ります。
出来るだけ安くしたいのですが、おススメを教えて下さい。
一万五千円程で収まるといいなと思ってます!

コメント

2児の母

アルバムを購入すると
それだけで8000円かかるので。
撮影料が3000。
あとは購入する写真によると思います☺️

• 2児の母

2児の母

ちなみに上の子の時は3万ぐらいかかってます💁‍♀️

• 9月18日
たまご

データだけでいいのであれば、キーホルダーを買うといいと思います!写真は高いです😣
アリスのアプリで予約するとマグネットシートが一つついてきて写真が選べるのでいいですよ😊

ゆあのあ

私も最初はそう思ってたんです😣でも、結局4万近くいきました😅可愛いと思って衣装を着せすぎるとそうなるので、衣装は1着か2着にした方がいいです‼️

たーたん

撮影料半額クーポンで撮影料は1500円になります。もし新規のご利用でしたらクーポンコードあるのでお伝えしますよ!もしくは、産院で無料券などもらっていたらそれを使うとお得です。
データを多く残したいならキーホルダーなどの小物が安いです。
あと、うちはいつも年賀状つくってます。10/31までは年賀状文字いれ無料のキャンペーンやってるのでおすすめです。
年賀状10枚1セットで写真3カットのものを選ぶとハガキ代1000円、デザイン料1700円なので合計2700円で3データ残せます。(切手付きの年賀状を選択すると+切手代もかかります)
スタジオアリスはデータもらえるのが一年後で年賀状にデータ使えないって言うのがネックですが、アリスで年賀状作るようにすればデータ一年後でも別にいいかな?と思います。

衣装が多いと写真も多くなるので、あらかじめ2着ぐらいで決めておくことをオススメします🥺❤️
(たくさん着て、結局全種類買いました。笑)
私はベビコレを購入したのですが、単品だとL版サイズのプリントやキーホルダーをおすすめしてもらいました!
1万円以上購入したらたしかフレームのプレゼントももらえたと思います!