※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

ちょっとだけ呟かせて下さい。もうすぐ娘の1歳誕生日。ケーキを注文しに…

ちょっとだけ呟かせて下さい。
もうすぐ娘の1歳誕生日。ケーキを注文しに、大手ケーキ屋さんに。ケーキバイキングがある為か、ケーキ持ち帰り客は私のみでしたが、店内少し慌ただしい。忙しくされてるので、レジの方に「誕生日ケーキ🎂の注文です」とだけ伝えて待っていました。娘は暴れたくてしかたなく落ち着きません。
10分経ち、ほかの持ち帰り客が来た際、レジの人はその人を優先し販売しました。注文だから私は後なのね、と待ちましたが、20分たっても声さえかからず、バイキングの客優先される状態。
何度も目が合ってるはず。何度も声かけようとしたけどスーッと素通り。
さすがに…レジに大きめの声ですみません!って声かけたら、ご注文は?ですって…。
「あの、私、ずーっと待ってましたよね?なぜ、後に来た方が先に購入できるのですか?もういりません。二度とこんな事ないようにしてくださいね!」娘がぐちゃぐちゃにしたパンフレットを叩きつけちゃいました。
私が良くない?なんだか、子連れだからってバカにされたみたいで悔しくて😢

コメント