※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
家族・旦那

帝王切開で出産したのですが、1ヶ月検診も問題なく、悪露も二、三日出て…

産後セックスの話なので苦手な方はすみません😣

帝王切開で出産したのですが、
1ヶ月検診も問題なく、悪露も二、三日出てなかったので
そろそろできるかなと思って
昨日の夜途中までしました。

傷の痛みはないのですが、指一本ですでに痛くて、
二本入らなかったので途中で諦めました。

今日の朝早くに授乳で起きてトイレに行った後
赤茶っぽいおりもののようなものが下着についていたので
ナプキンをつけたのですが、
生理のように血が出ています😣

爪も短く切ってくれていたし、激しくしていないのですが、まだ早かったということでしょうか?

痛みなどはないのですが、しばらく控えたほうがいいでしょうか?

また、帝王切開で産んだ方はどのくらいから再開して、
問題なくできるようになったのはいつくらいでしょうか?

コメント

ゆな

悪露の残り?ですかね(TT)
話しにくいかもしれませんがとりあえず電話で聞いてみた方がいいと思います!
帝王切開です!
1ヶ月検診の次の日にしました!その後3回くらいは指入れられるの少し痛くて、ですが挿入は痛くなかったんであんまり前戯しないでもらってました!

  • (22)

    (22)

    悪露の残りだといいんですが😣
    そうなんですね!
    挿入だとそんなに痛くない場合もあるんですね✨

    • 9月18日
ままりん

私がやりたくなくて産後5ヶ月から再開しました😅
妊娠が分かってからやってなかったので1年以上してませんでした💦
痛くて痛くてやばかったです😭
そして2年経った今も痛いです💦
2ヶ月か3ヶ月に1回しかしないのでやらなすぎて穴が小さくなったのかと思います🤣笑

  • (22)

    (22)

    ひーこわいです😂
    そういうこともあるんですね
    私も小さくなってるかもしれないです😂

    • 9月18日
みるくてぃー

普通分娩でしたが、1ヶ月検診終わったその日にしました。痛くて痛くて、処女になったのかと思うくらい痛かったのです💦
最後まで何とかできたんですが、少し出血しました!1日2日で終わり、量も生理終わりかけくらいだったので少し傷ついちゃったかな?って思って感じで様子見ました。2週間後再トライした時は痛み半減してて出血なかったです。
生理並みだし指だけなら傷ついたって感じではなさそうですよね😥
悪露の残りが出ちゃったんですかね?特に1ヶ月検診の時にまだ少し溜まりがあるとか言われませんでしたか?帝王切開の方が溜まりやすかったりするので、、、
それか生理が来ちゃった場合もゼロではないですが、、、
少しお休みして様子見るか、心配でしたら出産先の病院へ相談されるも良いかと思います。

  • (22)

    (22)

    まだ少し溜まってるけど薬出すほどではないとは言われていました!
    それから二、三日悪露出なかったので自己判断が甘くて
    溜まっていたのが出てきているのかもしれないです💦
    帝王切開だと溜まりやすいのは知らなかったです!!
    少し様子見てみます
    ありがとうございます😊

    • 9月18日