※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

最近歩きタバコしてるおじさんに一日一回は遭遇します😞喫煙所撤去の流れ…

最近歩きタバコしてるおじさんに一日一回は遭遇します😞喫煙所撤去の流れからかマナー悪い人増えてませんか?

コメント

きょ

わかります!
思うところあります。
でも喫煙所減らしすぎなのもわかります💦
マナー守りたくても喫煙所がそもそもないんじゃ吸う場所ないじゃん💦
ともなるので、難しいですよね💦

• みんてぃ

みんてぃ

そうですね、住み分けというより徹底排除というかんじですよね😓でも、歩きタバコだけは本当に危ないのでやめてほしいです😭

• 9月18日
  • きょ

きょ

ですです
    そこまでするなら売らなければ良いのに。と思います。
    喫煙所をもう少し増やしても国はバチ当たりませんよね💦
    タバコ税とってるのに笑
    そうすれば歩きタバコも減ると、思うんですけどねー🤔どうなんでしょう。
    いずれにしても立ち止まって吸うか、横通る時は腕を上に上げるとかの気遣い欲しいですね💦

• 9月18日
あきちゃん

うちは旦那が歩きタバコをしているのを見かけてキレました。子どももいるのに、こんなに非常識な人だとは思わずショックで、思い切りぶつけました。
本当になくなってほしいですよね。

• みんてぃ

みんてぃ

それはショックですね…
    目の高さにあって本当にこわいですよね😞何かある前にあきちゃんさんが叱ってくれて良かったです!

• 9月18日