※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

産後10日で涙が出る理由が分からず、産後うつか不安です。里帰りはしていないが、夫や赤ちゃんには恵まれている。

産後まだ10日なんですけどふとした時に急に涙がでてきます。

里帰りはしてませんが旦那は協力的だし子供も夜泣きしないしちゃんと母乳も飲んでくれるし自分でも何に対して泣いてるのか分かりません😣

これが産後うつ?😱

コメント

ひよこここ🐤

わたしもありました。
産後1ヶ月くらいまではありました😢今でもたまにあります。ホルモンバランスの乱れとマタニティーブルーだと思います。。無理せずにゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね🌈

ゆめ

産後クライシスとかですね。
あまり深く考えずに産後だから涙が出る。すっきりするまで泣いちゃお~くらいでいいと思いますよ!

よっぴ

ホルモンのバランスもあると思いますが、夜中も起きたり
寝不足で誰にも会わない生活なのでそういう気持ちになるのもあると思います^_^;

まめ大福

私もありましたよ😊
私は実家に里帰りしていたし、娘はよく寝てくれたし、、でも特に夕方は涙が出てました

娘の成長と共にだんだんなくなりました

ママリ

産後2日目から、2ヶ月頃まで毎日涙が止まらなくなって1日1回は泣いてました!
ホルモンのせいだと思います。
自然と治りましたよ😊