※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

IKEAのワゴンです!リビングに置くとしたらベージュか白色どっちがいいで…

IKEAのワゴンです!リビングに置くとしたらベージュか白色どっちがいいですかね??(T_T)持っている方もアドバイスいただけたら嬉しいです😂💓

コメント

たん

ベージュです!お願いします

個人的には白が好きですが
リビングのデザインにもよるかなと

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!やはりそうですよね💦
    どっちもおいてもいい感じなのですが、どっちかって言われると悩んじゃって‥

• 9月18日
たん

白です!追加しました💦

穏やかでありたいママ

リビングに多い色味で合う色が変わるんじゃないですかね?
ナチュラル系だったり、かっこいいかんじでもこげ茶が多いリビングならベージュのが合うかもしれないですね。
壁紙って大体白色だから白色のワゴンならなんでも合いそうな気がしますし。
私もIKEAのワゴン、これと同じ白かグレーでずっと悩んでます😅
真っ白だと汚れが目立つかな?とか思うとスパッと白に決めきれません🤣

すっこ

白持ってます🤗が期間的には5ヶ月くらいしか使わなかったです。

生後3ヶ月ごろ購入して、当初は、リビングと寝室に移動させられて便利だったんですが、7ヶ月でつかまり立ち&つたい歩きを始めたあたりにこれにつかまり立ちするようになってしまいました。
ストッパーないので動いてしまい顔とかぶつけそうで危ないと感じて、今現在は寝室のみに置いてます。

そして手が届くようになった今は上の段にオムツと体温計が入っているだけです。下二段は全部出されるので、何も入れてません😭

同じ階なら部屋移動させられて便利ですけど使えた期間短いです😓